カテゴリー
トピックス

しろくまナーシング オープンしました!

しろくまナーシング オープンしました!

しろくまナーシング』のページはここから。

室内は、温かい雰囲気です!

小さくて可愛らしい生き物の絵が壁いっぱいに大きく描かれています!

そして天井には、華やかなフラワーアレンジが広がっています!

こちらのイラストは、室内に描かれた壁紙の一部です。

 しろくまナーシングの壁紙のイラストを描いていただいたのは、
深山まや 様』です。

🌟人物紹介
 イラストレーター、ベルギーの絵本作家キティ・クローザーより絵本制作を学ぶ。インスピレーションは植物・精霊・音楽。親しみやすいイラストレーションで数多くの賞を受賞している。

 壁一面に広がり、暖かい色で描かれたイラストは見る人を笑顔にしてくれます。生き物たちが生活している様子を覗かせてもらっているようなワクワク感があります。アイスを配っていたり、バッグを手に持っていたり、葉っぱの車に乗っていたり、眠っている生き物がいたり・・・じっくり見てみると色々な発見があってとっても楽しい!素敵なイラストを描いていただいて、皆んな喜んでいました!

こちらのフラワーアレンジは、室内の天井に広がっています。

HANAGRA flower atelier & shop 様』にお願いしました!

 室内の天井を見上げると、皆んなからワーと声が上がり『凄い』『綺麗』『こんなに大きなお花見たことない!』と驚かれていました。多様な種類の花が使われていて、優しく柔らかい色に包まれています。お花が飾られたことで一気に華やかな空間になりました!目で見て楽しめる、とっても素敵なフラワーアレンジです!